SSブログ

蛯原英里 画像

話題急上昇中のエビちゃんの妹、蛯原英里さんですが、現在WEB上に散らばる画像を集めてみました。
二人が並んだ画像は本当にそっくりですよね!


[sponsor]

[蛯原英里 蛯原友里 ツーショット画像]
ebieri010.jpg


[蛯原英里 2003年旭市 ミス七夕 準ミス受賞 画像]
検索でよく出てくる画像はこちらですが。。。
ebieri004.jpg

カラー画像を発見したのでできる限り補正してみました
ebieri004-2.jpg


[蛯原英里 ベビーマッサージ取材時の画像 藤本美貴さんと]
ebieri012.jpg
http://www.nb-h.jp/campaign/120714.html?ref=より転載

雑誌 saita の取材時の画像のようです。
この六本木ネイチャーボディーハウスでは、蛯原英里さんのベビーマッサージ講座を
毎月第1・3火曜日11:00~12:10に開講しています。


[蛯原英里 サマンサタバサ勤務時の展示会での画像]
ebieri013.jpg
http://ameblo.jp/ohara-kaori/entry-10474428080.htmlより転載
大原かおりさんが2010年のサマンサタバサ展示会で撮影した記念写真です。
モデルの方との写真でも全く遜色ありません。

[蛯原英里 その他いろいろな画像]
ebieri001.jpg
ebieri002.jpg
ebieri005.jpg
ebieri006.jpg

ざっくりと集めてみましたが、いかがでしょうか?
こうやって何度も見ていると姉の蛯原友里さんとの違いがわかってきますよね。

どちらも大変お美しいですけど、妹の蛯原英里さんの方が少し柔らかい、というか、
親しみやすそうな顔をされています。

現在はベビーマッサージサロンを主宰されていますが、
サマンサタバサ勤務時も変わらず充実されていたのでしょうね。

どの画像からもフレッシュな魅力が溢れています。

単に容貌だけの美しさというだけではなく、内側からの活力があふれているところが、
本当に素敵ですね★


[sponsor]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。