SSブログ

蛯原英里 夫 職業

蛯原英里さんの夫はどんな職業なのでしょうか?
こんな素敵な人を妻にできる夫に興味がわきます!
という事で旦那さんの職業について調べてみました☆


[sponsor]

さて、蛯原英里さんの夫について気になる方も多いようですが、
実は2009年12月10日放送の「スペシャルギフト 蛯原友里スペシャル」という番組で、
テレビ出演をしたことがあるんですね。

その時の映像を見てみると、笑顔が素敵で気さくな雰囲気の旦那さんです。
とても優しそうでした。

蛯原英里さんのことは「英里ちゃん」と呼んでいましたね。

[蛯原英里 夫 画像]
ebieri016.jpg

おしゃれな雰囲気と短めの金髪という髪形から、ファッション関係の職業の方なのかと思ったのですが、
WEB上では消防士という情報が多く流れていますね。
消防士といえば過酷ではありますが、女性に人気の職業と聞いた事があります。
戦う背中に惹かれたのかもしれませんね。

ごく一部で職業は医者という情報が流れていますが、これは誤りのようです。

蛯原友里さんのwikiを見てみると、名前は「亮」さんということです。

蛯原英里さんと亮さんは20代半ばで結婚しているようですが、
実は夫の亮さんと、蛯原英里さん、蛯原友里さんは3人で暮らしていたこともあるとか。。。

うらやまけしからん旦那さんですw

実際に夫の亮さんと蛯原友里さんは2人で遊びに行くほど仲がよく、
自分の好きな人(英里さん)と同じ顔の人が2人いる(友里さん)環境で暮らせて、
「俺はすごい幸せ者だ」

と語っていたそうです。

英里さんも精力的にお仕事をされていることからお子さんはまだいらっしゃらないようですが、
素敵な二人ですから、もしも子供ができたらとてもかわいいでしょうね☆

[蛯原英里さんと旦那さんのTV出演時画像]
ebieri017.jpg


[sponsor]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。